見出し画像

またまたやってみた(´∀`*)ウフフ

shogoさんに教えてもらった診断メーカー☆彡

「君ってどんな顔をしているの?」


shogoさんに紹介していただいたAI画像😄

「あなたのなかの人ってこんな感じかなあ❤️」
と画像を作ってくれます(*´∀`)♪

今回は、私だけでなく、家族一同の名前をいれてやってみた❗

そして、時間をおいて合計三回やってみた(^^)/

「過去」「今」「未来」を表すために☆彡
(勝手に理由付け(笑))

まずは、

恵子💗

どれもきっと私❕
可愛くてちょっとミステリアスで理知的?(笑)


夫💗

どれもきっと夫!合ってるような(笑)
逞しくて、真面目で、優しさが溢れてる♥️


長男💗

どれもきっと長男!イケメンまである( *´艸`)
長男の仕事はアイドルの関係の仕事。
忙しくてたまらないらしい💦それが二枚目の絵かな?


娘💗

どれもきっと娘!娘なのに全部男のキャラ?
でも、考え方は男だから、女だからとか、
差別とかを否定してるから、
こんな感じなのかな❔

なんとなく、どれもそれぞれ合っているような・・(´∀`*)ウフフ

shogoさん、楽しい時間をありがとう💗

次にやってみたのが、ままのすけちゃんが教えてくれたAIどうぶつ顔診断☆彡

「AIどうぶつ顔診断」

これって、自分の顔を映すんです💦
ちょっとびっくりしたけど(笑)

私はねこ顔(´∀`*)ウフフ

ねこが54.9%だけど、たぬきや、きつねや、いぬ、だった方がいたら、どんな性格なのか教えてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ままのすけちゃん、楽しい時間をありがとう💗

そして、最後は、ひいろさんが教えてくれた「やりたいことを入力するとAIがマンダラチャートを作ってくれるっていう遊び(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「春からやりマス?」

私はこの1年やりたいことは、スッと浮かんだのが、3つ。
さあ、やってみよう(^^)/

どんなマンダラができたかな?・・?

①心と体を大切にして健康に過ごす

どの項目もいい感じ💗
けっこうやってるぞ!
この調子で頑張ればよいのかもね(^_-)-☆

そしてお次は?

②ダイエット

永遠に言っているダイエット(笑)
もちろん健康で動いて少しでも痩せたい、のだけど…

これも一つ一つ取り組んだら、ダイエットに繋がるかもね(*^-^*)

最後は。。。

③夫婦で沖縄の島と北海道に行く

ちょうど、そい先生が息子さんの卒業式で、北海道から沖縄へ旅行した記事を見て、沖縄へまた行きたくなって・・・

今年は北海道か沖縄には行きたいなと思ってたら、上のコメントでそい先生に、「両方行っちゃえば?」って言われたのもあり、両方の夢でマンダラを作ってみました❗

旅のためには、体力作り!
最近始めた運動も継続していこう🎵

旅の前にはまたチェックね(^_-)-☆

ひいろさん、楽しい時間をありがとう💗

以前やってみたのは☟☟🎵
これも楽しかったです(´∀`*)ウフフ

今、猛烈に忙しくて(笑)、
でもだからこそ、noteで遊ばないとストレスがたまる( *´艸`)
だから、忙しい時だからこそ気分転換にやってみました(#^.^#)


というわけで、皆様も
楽しんでやってみてね☆彡
結果を記事にして教えてくれたら嬉しいです💗

#やってみた
#noteで遊ぶ
#noteでよかったこと
#診断
#お楽しみ
#ありがとう

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

サポートありがとうございます!感謝感激です💛