見出し画像

雑談仲間募集に関して

あーー!と、ちょっと聞いてくださいな!!

私がnote始めたきっかけは、ツイッターでお見かけした ある写真家さんのnoteを拝読する機会があって、更新されるたびにページに通い詰めるうちに、考えもなく気軽く自分のIDを作っていた…という流れなのですが、もともと取説読むのは嫌いな方なので、使い方など一切無視でした。

つい最近、自分のタラタラ綴っているものを 「項目別に纏めたいかな」  と思い、マガジンなるものをいくつか設定はしたものの(話し 長ーーー)(((@_@;) 

「これって、実の所 なに何よ?」って思い始めたワケで。

自分なりに、自分が記事を書いてから頂くコメント以外に、お久しぶりの挨拶のような「noteの中でも、ジャンル問わず ただの日常を 思う時に思うことを、誰もが書き込める『皆との雑談場所』って欲しいわ。そう ブログのように」…という思いが強くなって、じゃぁ、マガジン使っちゃおう.*・。゚♬*゜って思ったんだけども、マガジンをそういう使い方をしても良いのかな(@_@;) と一縷の不安が。

それって、どうなのでしょう!?
仲間募集とか、して良いの?フツーに?

それ以外に私の知らない何か方法があるのかな、とか、思う今日この頃、どなたか教えて下さい。

m(_ _)mすみません、纏め方が支離滅裂かも(×,×;)

拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。