見出し画像

ブルボン


吉田さん・・・



おかしをたべたら、未病対策♪
おかし食べるなら、ブ・ル・ボ〜ン♪



こちら、吉田さん・・



【お菓子】
おいしい
たのしい
心に優しさ、ゆたかさ


お菓子がない世界なんて
唐揚げがない世界といっしょだー!😭


ほぇ〜〜・・



ふぇ〜〜〜・・



うぅ〜〜〜・・



・・・強み・・・



小麦粉、さとう、しお
袋…



(3年後)
資本金20万円となる・・・



資本金10万円から・・・
3年経っても資本金20万・・・

LOOK・・・UP・・・・・・・
(やってみなくちゃ、わからないじゃないか!



なるほど・・
その時代なら生き残るにはソコか・・
👉ヒョータン



つぎは
ベビーブームに乗った、と
戦後の、豊かさへの憧れに便乗



順二さん!
お菓子で財産6000万つくった!



タカアキは、ロリータがお好き
海外菓子みたいでカワイイもん
オトメ化←


オトメ化・・・
・・・呼んだ?(西野みー


少女を手元に置きたくて
少女の母と結婚
ヨーロッパの光源氏・・・



すごい!
ベビーブーム最高っ!
バブル最高っっ!



ルマンド👉最高月商20億円
資本金5億!
年間経費400億もかかるんだ・・



吉田奨学財団・・
バウムロールきたぁーーーーーー!



てゆうかブルボンて
ともだちんちにいくと
おかあさまが出してくれるラインナップ!!



ぎゃーーーーーーーーーーーーーっ🧡



きゅーびぃろっぺ
大好きだった!大好きだったぁああ!
😭😭😭😭😭😭



知らないものナイ・・・



これ、あれじゃん
高校の売店で100円だったやつじゃん
西野みーたちを肥え太らせた一員・・



ココア♪COCOA♪



ほぅぇ〜〜〜



アジア圏なんだーぁ
こんなにジャパニーズソウルフードなのに・・
こんど海外旅行にキャリーいっぱい詰め込んで
クラファンのリターンにしよ。
※海外からは通販できないんかな
※営業所がないだけで
世界的に空港とかにゃ販賣してるんちゃうかな



お菓子缶の内側の紙フタみたいなビルで
働いてるんだねー

東京は赤坂が拠点らしき。



わかるー
クッキーやビスケットてタルトの生地にするわー
ロシあんぱんしたい



西野みーのナイスバデーは
わりとブルボンさんにイノチ繋がれてる。
※半年にいっかい全細胞は生まれ変わるケド



よしぞーといい
順二といい
タカアキといい
康といい

#徳川家・・・


世のマダムやレディの
血糖値コントロールを乱す天才・・・
なんたるオンナタラシ・・
※たらされて40年、西野みー!



西野みー
Google👉
藤桜ひろみ

俳優・声優・朗読家・ナレーター
シナリオライター
シンガーソングライター

アクターズスタジオ
スタニスラフスキー流派。

遺伝子テクノロジー・予防医学・資産構築・資産運用・フランクリン手帳・ライフスタイルコンサルタント・経営哲学講師。


#西野亮廣エンタメ研究所
#西野みーエンタメ研究所


□映画1000作突破!
□マンガ1000冊突破!

□Disney・シナリオ起用
□コーエー・シナリオ起用
□マクドナルド・シナリオ起用
etc

ここから先は

0字

西野みーとLOVE LOVE LIVE!

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?