やりたいことが多すぎる

今日はそう、月曜日普通の平日。
昼間は学校がある。
もちろん、学校では充実した学校生活を送れている。
夕方、学校から帰るとき、スーパーとドラッグストアに寄り道をした。
グミを買いたかったから。ドラッグストアにはお目当てのグミは売ってなかった。諦めて他のグミを買った。
スーパーでは、欲しいものがなかったけど、無駄遣いしました。

ちなみにドラッグストアで買ったグミがスーパーのほうが安かった。ちょっとショック。

夜はパソコンをいじってた。
本当は動画制作したかったのに、ゲームで遊んでしまい、気づいたら11時。
その後、「パソコンのここのキー邪魔だから無効にしたい」と思い、レジストリでキー設定をいじった。
初めてレジストいじったものだから、結構手間取った。設定が終わったらもう11時半。
明日も学校だから、寝ないといけない。
朝起きれないのはつらすぎる。
明日の朝もやることが多いから、寝坊すると、マジでやばい。

明日こそは動画制作しよう。
僕はそう、今誓いました。
ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?