見出し画像

キビタキ♂

今週は週末出勤のため本日代わりのお休み🥰
昨日はかなりの強風と雨でした😅
でも、以前から思っていたのですが、前日が荒天の日は、次の日に鳥さんに結構出会える事が多い気がします。
夏鳥到着の噂を良く聞いていましたが、全く探鳥に行けていなかったので、ちょっぴり期待しなからお山に行ってきました。
出会えました夏鳥💕
キビタキ、オオルリ、コサメビタキ、センダイムシクイ😲‼️
声だけですが、ヤブサメも😆
冬鳥のルリビタキも、まだ居てくれました☺️

今日はキビタキ♂を掲載させていただきます😁
途中キビタキの虫さんのお食事場面あります。虫さん苦手な方は注意⚠️です😅

山に登っている林道で会えました。

虫さん出てきます😅

虫さん捕まえてました。
食べ終わりました
ちょっぴり満足🍴🈵😆

ここからは別個体です。

明るいところで会えました。

これからが楽しみですね🥰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?