見出し画像

アオゲラ(緑啄木鳥)

今日は雨が降るかも?という予報でもあったので、早目に帰ってこられる場所に探鳥に行きましたが、思いの外天気は持ち、むしろ明るい曇り空という、写真撮影にはいい天気☺️
もっとも腕が・・・💦ですが😜
短時間の割に色んな鳥さんに出会えて楽しかったです~💕
それはおいおい投稿させていただくとして。

昨日会えたアオゲラ♀さん。
ビックリするぐらい近くで撮影出来ました😳
何があったのか、周りをキョロキョロ見回していましたが、しばらく全く動きませんでした。

この時は結構木をつついていました。
顔は動いているんですがね…
キョロキョロ見回してるのかな?
私の方向を見てるみたいです。

この後、突然凄い勢いで木を登って、最後に飛んでいきました💦
年始から嬉しい素敵な出会い💕
ラッキーでしたね🎵😍🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?