見出し画像

コアジサシ幼鳥

あんなに多かったコアジサシのコロニーは、コアジサシが少なくなっていました。
でも、若鳥になっている雛も居て、嬉しかったです~😂
まだ、自分で採餌しきれない子も居て、親が餌を運んでいる幼鳥もいましたが、ちゃんと飛べるようでした。
あんまり自分で採餌しないと、親が後ろから怒って💢💢💨いました😆
なかなかスパルタ~😁

ちなみに今日はメチャクチャ暑かったので、居るのは1時間が限度でした。
夏休みに入って、海水浴に来ている人も居ましたね~😅💦

採餌が下手な子のそばに親がいました。
二羽とも若鳥
後ろから飛んできたので、自分も!
行くぞ~
えいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?