やる気が出ないときの思考内容

自然体で書いてみる。
そもそも何に悩んでいるんだろうか?
漠然とした悩みの正体はなんなのだろうか?
無理に変えようとしすぎていた。
なので戻すための休みが必要。
また新しい戦略を試してみる。
ついでに書くことのハードルをまた上げていた。
もう箇条書きで編集もしなくていいかな。
そもそも狙って反響のある記事が書けないなら何も狙わなくていい。
やっぱりテーマを決めておかないとこういう箇条書きになる。
テーマ決めが苦手だ。いい案はないかな?
編集されていない悩みをそのまま書いてある記事はどうなんだ?
知らない。
どうでもいいような気になったものはやめてもいいのだろうか?
それとも無理のない範囲でしがみついていたほうがいいのだろうか?
考えるのが面倒になってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?