見出し画像

検査結果が良好だったので解放感で散財した

2023年9月9日(土)晴れ一時雨

今日は病院。
3ヶ月おきに診てもらっています。

10代の頃にバセドウ病を患い、その後一部切除の手術をしたのですが、切除の加減が難しいらしくて、ずっとホルモンを投与しています。

薬は一生飲まないといけないと言われた時にはショックを受けましたが、もう慣れっこです。
夜に飲むだけですし。


薬を飲んでもTSHが少し多いですが、様子見です。

あとはあれです。
数年前からコレステロールの薬を飲んでます。

前回の診察時までずっと安定して高めだったのですが、調整してもらって今回の脂質検査は異常なしでした💮

宅トレもこの一週間限定のお話ですしね(   ᷇ᢦ ᷆ )
薬の効果です💊


これを機に、宅トレはできる限り続けてみようかと思いますが、今日は歩きすぎたのでおやすみします🦥

ちなみに、今朝病院へは2駅分歩いてから向かいました。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

開放感で、ランチはひとりオータムフェストでした。

鳥あたま 鳥もも串 
ばぶる チョコバナナパッフル
怪獣ディストピア 豚肉胡椒餅
食べ応え抜群
中標津町 しいたけチーズ焼き
東川町 旭岳源水かき氷

散財しましたね〜💸💸💸
職場の子とも行く予定をしているので、その時は少し抑えたい😇

しかし、キャッシュレスは使いすぎちゃうなー(・ᴗ・`; )

最後に大通公園の雪ミクマンホール。

雪ミクマンホール

デザインマンホール好きとしては放っておけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?