見出し画像

予定変更

2023年8月25日(金)曇り一時雨

暑い…。
暑い、しか出てこない。

一昨日より昨日、昨日より今日のこの時間の方が暑い。
暑いというか熱い。
昨晩、若干の吐き気を催しつつもなんとか眠れたものの、今朝は腹痛。
これも熱中症の症状なのでしょうか。

今日は職場の子と終業後に出かける予定だったので、薬を飲んでなんとか凌ぎました。
私からナンパしておいて(※職場の子は女の子です)ドタキャンはさすがにね。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

本当は川見に行きたかったんです。

豊平川で川のせせらぎを聴きながら、美味しいものを食べたりなんて楽しそう🎶

今日なんか川釣り体験とかもあったみたいで。

その為に、虫除けスプレー持参で出勤したんですが…会社出た瞬間の蒸し暑さに負けて、結局屋内でご飯を。

天馬のキーマカレー

お腹痛かった人がカレーですよ🤣
辛さもご飯の量も普通にしてもらって(そもそもあまり辛いものは得意じゃないので)

からの第2R

UCC Cafe plaza
黒蜜きなこのワッフル

食べ過ぎですね。
後悔してないと言ったら嘘になりますが…。

川見は8/27の日曜日まで開催中。
この土日に行ける…のか?
土曜日は暑いし、日曜日は北海道マラソンの応援だし。
うん、来年ですね(;・∀・)
来年はもう少し涼しいといいな。

あー、救急車のサイレンがひっきりなしに鳴っている。
そんな夜です。

今週もお疲れ生です🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?