見出し画像

「可憐な愛」「自然美」

2023年9月13日(水)曇り

ようやく週の真ん中です。
今週も長すぎます。

昨日強打した手ですが、今日になって腕が痛くなってきました。

今ロキソプロフェンを貼っていますが、下手するとかぶれてしまうので気をつけないと。

手の甲の痛みはほぼ無いのですが…んもぅ…なんなの😭

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

帰り道にこんなのが成ってました。

ホオズキかな?

風に揺られてぶれていますが、花は水色。

初めて見て気になって調べてみました。

有毒なのか。
ホオズキみたいで可愛いけど。

花言葉は「可憐な愛」「自然美」
毒持ってる割に花言葉が素敵。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

職場の若い子にオータムに誘ってもらいました。

けれど、翌日に絶対影響出るのが理解っているので、断ってしまったのです。

話したいことがあったようなのに。

明日までにストレス発散できてるといいな。

とりあえず明日謝ろう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?