自分甘やかし計画中

2023年10月26日(木)晴れ

主な仕事が午前中のうちに片付いてしまい、睡魔と戦った日。

今日は昨日ほど雪虫飛んでませんでした。
明日は天気よくないみたいなので、少しは歩きやすくなるかな?

来月の誕生日。
一泊でドライブをしようと計画中。
車だけ手配しているけど、どこに行きたいとか、何をしたいとか、何が食べたいとか、全く決められない。

いつもテーマを決めてドライブするけど、今回全く浮かばない。
11月の道路状況(雨女なので)とか、気候的なものとか。

高い宿じゃなくていい。
なんなら素泊まりでいいや。

網走
知床
函館

というか、車手配してるけど、なんなら飛行機で海渡る?
うーーーん…決められない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?