見出し画像

効率化を図るために買ってきたもの

今日は久しぶりにサツエキ方面にでかけました。

特にこれといった用事があったわけではないのです。
ただ、noteを打つ際にいつもはスマホでフリック入力で打っているのですが、面倒になり…少しでも効率化を図るために3coinsで安いキーボードを買ってきました。

今実際に打っているのですが、慣れない部分もあって、効率的かどうかはまだなんとも言えませんが😅

ローマ字入力の設定が全然できなくて困ったけど、なんかいじってたらできたw
おもちゃ感覚で使っていこうと思います。

本屋さんに寄って眺めていたら、面白そうな本があり、2冊購入。
まだ読んでいない本が数冊あるのに…。
こうやって積読が増えるのだ。

本の感想はちゃんと読んでからにしますw

SitatteSAPPOROのツリー

Sitatteのツリー、いつもきれいなんだけど、看板に囲まれちゃうからちょっと残念なんだよなぁ。

猿田彦珈琲できた

札幌にも猿田彦珈琲できてた☕
行列できていたけど、並んでみました。
濃口のカフェラテにして、お腹弱いので豆乳にしてもらいました。
スタバも最近行っていないので、コーヒーチェーン店久しぶり。
しばらくは混み合いそうですね。
今度はフードも食べてみたい♪


ブラックフライデーというワードに煽られて、購買欲が湧いています。
節約しないといけないけど、誕生日クーポン使わないととか、思っちゃったりして。
チョロい客だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?