見出し画像

小心者だからやらないけど、心の中ではあっかんべーしてる

2023年10月4日(水)曇り

モヤモヤすることのあった1日。
上司たるものが!!
部下が電話の取次をしただけなのに、無言とはどういう了見なのかと。

派遣社員という立場上、というか、立場考えなくとも事件になるので絶対やりませんが、心の中では中指立てたり背後から蹴ってます。

あなた上司ですよね???
ひとによって態度変えるとかウケる🤣

そうは言っても傷ついてます。
悔しい気持ちもちゃんとあります。


でも、もうどうでもいいかな〜
なるようになれ、と思いながら、自分大事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?