見出し画像

詰め込みすぎ

2023年11月10日(雨)

明日私は旅に出ます
あなたの知らないひととふたりで

いえ、ひとり旅です。
宿泊を伴うひとり旅は初めてです。
旅と言っても道内です。
行きたいところが多すぎて、欲張りすぎてスケジュールがキツキツになってます。
だいぶ削ったんですが、無事に時間までにレンタカーを返せるのか…。
場合によっては温泉は断念です。

今の今までスケジュールを練っていました。
明日道内は平地でも雪が、なんて話も。
余裕を持って慎重に行かねば…。

ということで、広島戦はお休みしますが、行かなかったことを後悔させるような試合展開になっていますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?