見出し画像

ココノススキノに行ってみました

2023年12月15日(金)曇り

なんとなく一日体調がよくなかった金曜日。
仕事が終わったら元気(ง ˙˘˙ )ว

帰りにやっとココノススキノ行ってきました〜

まずソフトクリームをば

ショコラティエマサールのソフトクリーム‪🍦‬
ショコラとホワイトショコラのミックス

あといろいろと見て回って…

ここは多分まだ入れないエリア

年が明けたらゴールデンカムイとカラオケ行こを見に行きたい😊

念願のダイイチのおはぎ!!

平岸まで行けばダイイチあるけど、微妙に遠いので、すすきので買えるの嬉しい🎶
食べてみたかったんです😊
ソフトクリーム食べちゃったので、明日のお楽しみ🎶

うれしかったのは、フルーツケーキファクトリー!!

ラフィラもなくなり、電車通りの店舗もなくなり、エスタもなくなってしまったので、凄く嬉しい( *´꒳`* )
今度イートインしてこよう🎶

風月のたこ焼きも食べてみたいし、いろいろ食べたいものがありました😎

来年のオープン第2弾も楽しみだな😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?