クレープ買い食いしてきた大人

2023年9月7日(木)晴れ

今日の夜空なんですが、画面の明るさを最大にして〜💦

暗い…

なんとなく見えるから〜💦


9月3日から続けてきた宅トレ。
今日は若干体調が宜しくないので、おやすみです…。

ストレスから来てるのかな、この胃の痛みは。
心当たりならたくさんあるのですが。


仕事帰りに買い食い。

SUGER MAN さんのクレープ

今年の2月に続き2度目の訪問です。

今日はカスタードにしました🥚
皮がパリッとしててほんと美味しいんですよね🤤
いくらでも食べれちゃいそう。

明日はやっと金曜日。
明日からオータムフェストが始まります。
昨日、公式ガイドブックを眺めていたのですが、情報量が多すぎて断念💦
その場の気分で決めるのもいいですよね🎶

その為には体調整えないと…。
なので今日は早めにおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?