見出し画像

復活しました

2023年12月29日(金)曇り

体調だいぶよくなりました。
熱はないし、咳も出ない。
喉も痛くない。
仕事納めの日に復活ですw
なんかすみません、という気持ちでいっぱいです。

26日から4日間。
本当に何もせずに、ただ寝ていました。
今日なんか無駄に元気なので、勿体ないなという気持ちになってきて、読みかけの本を開いた途端眠くなりました。

当然大掃除なんかしていませんが、もう今年は諦めます。
大掃除をしなくていいように、常に綺麗な部屋を目指します。
来年は。

久しぶりに湯船に浸かって生き返りました。
本当にさっぱり🛁*。
湯冷めしないように、温かくして寝ます😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?