見出し画像

10月13日のデイトレ・スイング結果

市場と就業時間をずらして欲しい…


今日の利益:500円(累計+41,568円)

今日の日経平均は反落し、−178.67円で32,315.99円。下げたものの32,000円台をキープ。

今日のデイトレはトヨタ自動車を朝イチでいじったのみ。本家ブログにも書いた通り仕事を再開しなきゃいけなくなり、メールや電話対応をしていました。

・仕事をしなければならなくなりました【転職活動再開】

ある程度の時間になって対応は落ち着いたものの、市場は軟調からズルズル下がっていく展開に。怖くて入れず、諦めました💧前々から感じているのだけど、就業時間と市場の開場時間をずらして欲しい。市場は7時からで、仕事は9時からとか。そうすればもっと多くの人が投資に参戦できるのにな。

以下、利確・購入銘柄(※投資は自己責任でお願いします)

ここから先は

26字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?