見出し画像

10月5日のデイトレ・スイング結果

もっと取れたのに!ビビり過ぎなトレード


今日の利益:5,622円(累計+8,733円)

今日の日経は小反発して+481.58円。アメリカの金利問題が解決しない限り、まだまだ下げそう⤵️

今日のトレードは三菱UFJとトヨタ自動車が中心。プラスで終えたけど、相変わらずのビビり体質が出て「もっと取れたのに!」な展開。少し動くとすぐに利確してしまう。もっと1回あたりの株数を増やすか、信用取引を利用して細かく刻んでいくしかない。練習してみよう。

新たに単元で3銘柄追加。内2つはPBR1倍割れなので今後に期待⤴️

以下、利確・購入銘柄(※投資は自己責任でお願いします)

ここから先は

237字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?