見出し画像

10月10日のデイトレ・スイング結果

購入分を吐き出す


今日の利益:15,241円(累計+27,716円)

先週末の米国の9月雇用統計結果に安心したのか、日経平均は爆上がり⤴️⤴️
先週金曜日より+751.86円の31,745.53円 。ここで一気に32,000円台に戻したいところだけれど、政情不安や原油価格上昇によるインフレ懸念で、このまま元通りにとは行かなさそう…。

今日のデイトレは失敗💦
まず銘柄選定では、商社株にすべきだったのにUFJとトヨタをガン見。あまり動かなくてINPEXにイン。少し利益を得たものの2回目で失敗してマイナス。取り戻そうと再度インしたら更に下がり、保有になってしまった。深追いは禁止🙅‍♀️

スイングは、先週の爆下がりで購入していた銘柄を一気に放出。明日以降もまだまだ乱高下が予想されるので、できるだけ保有を減らしておきたい。

爆上がりの割には可愛い利益額だけれど、今は小さな利確の積み上げが大切な時期。まだまだ練習が必要。

以下、利確・購入銘柄(※投資は自己責任でお願いします)

ここから先は

396字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?