見出し画像

秋だから初めて自分でたけのこの里を買う。


わ~~~~~~~!!!!

うわ~~~!!!!!!!!!!!!!!


ぐっ~~~~~!!!!!!!!!!!




な゛~~~~!!!!!!

ホッ。ホッ。ホッ。


もう秋だよ
寒いだねぇ~
秋だね~
何回やんだよ。秋。
飽き飽きだよ((笑))

もういいだろ。秋。

何回繰り返すんだ。ループものかよ。季節。

なんか、こう、刺激が欲しいな。
普段やらない事したいな

まだやったことないもの…

なんかあるかな…














まだ一回も経験してないこと
あるよねぇ!!!!!!


たけのこの里買ったことないよねぇ!!


僕は滅多にお菓子を買いません。
人に貰うか、落ちてるのを食べるか、
僕が一番食べてるお菓子と言えば、
そんなに親しくない人がくれる、お土産のご当地おかきでしょう。

けどガムは買う。
ガム買う。
ガムめっちゃ買う。
ガム買うガンダム歯向かう黒部ダム


そんな僕が


初めてたけのこの里を買ったぞ









きのこの山派です。
どちらかというと僕はきのこの山の方が好き。

だけど、たけのこの里を買った。
マジで自分に逆張りしてみた。
反逆の狼煙。



ふ~ん

お前がたけのこの里…ね…


さてと…

え~~!!!!!!!!!!

それは困る~~!!!!!!!

止まり~~!!!!!!!!


お~

最近進撃の巨人を観てるんですけどね、
エレンが壁の外を見た時の気持ちって、
こんな感じだったのかな。

みんなそれぞれ
いい面構えしてますね。

じっくり観察していきましょう。

顔があるとしたらこんな感じですね。


多分ココがエロいですね。


こう見るとしっかりと個性がありますね。

ひとつひとつ違う顔をしています。



うん。


これは。


そうだね。


君たちは生きてるんだね^^


そう思った僕はそれぞれの個体に人権を与え、
名前を付けました。

数時間後

たけのこ達が高校に進学しました。

愛おしいな。



あ!

あいつ!!

制服ちゃんと着ろ~!!!
切っちゃダメだろ~!!!!!!

え!!あいつらくっついたの!?

くぅ~~!!!!!!!!!!

こら~!!!
ツーブロック禁止~~!!!

ったくもう…










え…?








2カメ
3カメ


きゃ~~!!!!!!!!!!



うわ~~~!!!
あ~!!!!!!!!


せんせぇ~!!!!!!!!


いやぁ~!!!!!!!!!



うわ~~~!!!

だめ~!!!!!!!!!!


ゴッ



コッ
サコッ
カッ
サクサク




美味(びみ)でした~~!!!


途中でマジで情が湧いてきて
生きろ!!!って思っちゃった。

ここまで感情的にお菓子を食べたのは初めて。

きのこの山では味わえない感覚だ。
きのこの山は自立しないからね。


皆さんも是非
たけのこの里を育んでみてはいかがでしょうか。

そりでは

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?