見出し画像

24時までにねたい!!!

こんにちは。宮おぼろです。
今は23時37分です。
僕は24kじには寝たいのですぅが、24時までにどれふぁけ
note1えお駆けるかやってみようとおもいます。

※多少の誤字脱字wは大目に見て欲しいでwす。
急いでるから。急げ急げ急げへへっへ

こういう時のためにnoteのお題を募集しておきました。


ないだろ。あんま舐めんな。インターネッツ舐めんな。
ぼくがインターネットだ。僕がごおgぇだ。へへごじった。

でももしかしたらあるのかも。
あんのかな?ほんとはあるかも。しらべる?
調べてる間に24時になっちゃうかも。
どうしよ。このnoteも見透かされて送られた麻呂かも。
こわい。lこおわおい。ごじごじ。

「美しい鰭」とかさ、初めて見た時
そんな曲あるわけないだよ!!!って思ったよね(笑)
まぁ一回調べてみてもいいかもね。



10秒後



ある!!!!!!!!!!!!!!!!!



おでんの同人誌界隈では
「こんなに染みちゃってさ…」
というセリフはタブーとされている。

よね!!!!!!!!!

わかる

おれもわかる

おれもおれも

コンビニでおでん買うときさ
汁多めにしてほしいんだけど、
「汁多めにしてください」っていうのは
ハズイから
店員さんが汁入れるたびに
(はぁ!!ふわぁ!!)って小声で漏らしてたら
たっぷたぷに入れてくれたことある。

ちょっっっろ♡


23時54分

君は「めちゃくちゃ」派なんだ。
僕は「めちゃめちゃ」派。

別れるよね結構。
めちゃくちゃの方が絶望感あるよね。
にほんごしとぽおtsじぽぽぽぽ

八尺しゃま222222

くそごじ

うけんね^^

でも涼しくなったからあったかい布団出さないとね
みんな風邪ひかないようにね
風ってめっちゃつらいからね


なヵみうっす
このnoteなかみうすうすぐっじ

グッチ裕三だ
しってんの?今のガキ
グッチ裕三しってんの?
ぼくもあんま知らんけどさ。


23時58分だ

やばいいそっげ


ゴゴゴゴゴゴゴ


え!?
なに!?

噴火だ!!!!!!!!!!







ねり~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?