見出し画像

【体験談】初めての領域へ到達した感覚を味わいました

【体験談】

先日は、とても貴重な時間をありがとうございました。女神性感ヒーリングを体験出来て、大変良かったと思っています。

受けるきっかけとなったのは、信頼のおける長い付き合いの親友から勧められ、みやびさんをご紹介頂いたことからでした。

近日、お誕生日を迎えるにあたって、何か新しい経験やチャレンジをしてみたいと思っていました。

そのタイミングで舞い込んだので、直感で これだ!と感じたので迷うことなく予約をしました。女神性感ヒーリングを受ける日程も、お誕生日の当日となり、子宮を感じて繋がりやすい環境が整っていたのかもしれません。

初めての体験でワクワクしました。みやびさんとも初対面で、まずはカウンセリング、そして内容や進め方のご説明を詳しく聞いたので、とても安心して受けることができました。

アロマ漂うバスソルトを湯舟に入れて、とても温まり、じんわり汗も出て準備が整うと、
イランイランの香りが焚かれたお部屋でリラックスしてのぞめました。

からだ全身をほぐすマッサージの後は、パウダーでゆっくり滑らかに全身を触れ、とても氣持ちの良い感触でした。みやびさんの優しいお声がけも心地良く、深くて長い呼吸が出来るようになりました。

そして子宮がだんだん熱くなっていくのを感じ、体内に天然石ワンドを通してぎゅ~っと吸収してより子宮が熱を帯びていく感覚がして、その後は逆に熱を外へ外へと放出する強いエネルギーを何度も感じながら、初めての領域へ到達した感覚を味わいました。

痛みは全くなく、男性器では感じたことのない感覚でしたが、とても熱いエネルギーがふつふつと産まれて、氣持ち良さが継続しました。

人によって感じ方は様々なのかもしれませんが、私の場合はピンポイントで強い感覚というよりは、子宮が発する熱が膣内全域に広がる感覚を受けました。快楽よりももっと先を行く不思議な体験をしました。体を激しく動かしたわけではありませんが、やや呼吸が乱れて全身に沢山汗をかいて爽快さも感じました。

暫くの間は呼吸を整えて、シャワー浴びて少し湯船につかり水分を補給して終えました。

着替えてからは、みやびさんと子宮がふかふかになるお話しや、膣ケアのことを聞き、とてもためになりました。今まで子宮をそこまで意識したことがなかったので、もっと労り大事に扱おうと氣づかされました。

出産を経験してない女性も経験した女性も、出産から長い時間が経過した女性や閉経した女性も、50歳代、60歳代になっても子宮を健やかに保っていくためには、意識しながら日頃のお手当ての大切さ、必要性があると感じました。

子宮が喜ぶと、氣持ちも軽くなり、外見もキラキラ輝き、周りの人に与える印象も良くなるのではと思います。大きな愛で包み込む女神さまをイメージして~。

貴重な体験をありがとうございました。

子宮と膣の状態を知るためにも、ぜひ体験をお勧めします。

全ての女性の素晴らしさと尊さを女性一人一人が実感して広まりますように~。



こちらこそ、ありがとうございました
꒰ღ˘◡˘ற꒱✨みやび



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?