見出し画像

女神性感®ヒーリング なんでヒーリングに性感?!


なんでヒーリングに性感?!
と思われる方も多いのではないでしょうか?

実は性の開放こそが、
本当の本当の自分を知る近道だと思うんです。


でも特に日本では、まだまだ性的なことが
タブー視されている。。。なぜだと思いますか?
そんなはしたないこと!とか、恥ずかしいこと!
などと教えられてきませんでしたか?
でもね、親達もまたそのように教育されていたと
思います。それは、戦後のポルノやAVの普及によって、
性的なことは「はしたない」「卑猥なこと」
「いやらしい」「恥ずかしい事」などと捻じ曲がった
概念だけが伝えられてきたからなんです。

日本の叡智

日本は遥か昔、縄文の時代からお互いを尊重する
平和で神聖な暮らしを続けていました。
過去から続く素晴らしい叡智や女性特有の身体的な
機能を持っていたのに、それらは時代の流れとともに
衰退していきました。(これは、ふんどしぱんつや
布なぷきんのお話会でもよく話していた時代の流れや
便利さとともに失われた機能と同じですね)

そして女性はライフスタイの変化と主に、
”性ははしたないもの”
と奥へ奥へとしまい込んでしまう方がほとんどでは
ないでしょうか? 
妻だから妻らしく、夫のために慎ましく。
母だから子供の前ではセクシーさは要らない。
と、自分の魅力をしまい込み、
自分の中の性を封印していく。
性的な快楽を求めることができない、
言えない、、、。
性を閉じ込めてしまうと感情もセットになって
閉じ込めてしまうんです。
セックスレスからコミュニケーション不足になって、
発散場所を失ったエネルギーがぐるぐると回り、
不満へと変わっていく。 
なんでしてくれないの?わかってくれないの?って
相手に答えを求めてしまう。
特に日本ではその風潮が強いのだと思います。
そんな私も5年のセックスレスの末、
お互いを分かりあえず離婚をしました。
今は子供たちと幸せだと思える毎日を送っていますが、
もっと前に女神性感に出逢っていたら、
また違った未来だったかもしれません。

それくらい夫婦間のSEXって重要なものだと思います。

”SEXは究極の丸裸”の状態だから。
身体だけじゃなくて心も丸裸になるんです。




エクスタシーを感じているとき、
自分本来のとても美しい姿になります。
そこには駆け引きもなにも要らない。
ただただ快楽に貪欲になるだけ。
心が満たされるSEXはそれだけで自分を取り戻せる。

受け入れてもらえる心地よさ、
分かってもらえる安心感、
大切にされている実感。まずはこの体験が必要で、
ここが満たされると、自分らしさや自己価値に気づき、
芯の通った強い心、相手を受け入れる受容性、
包容力、気高さ、奥ゆかしさ、優雅さなんかも
でてくると思うんですよ。これが女神性であり雅な姿。

 

性と感情はとてもリンクしているんです。


感情を溶かしていくのはとても時間がかかること。
だから性を開放する方が早いんです。
だって辛くないし、痛くもないし、失うものもないし、
むしろ気持ちよさと幸福感に満たされる体験だから。

それができるのが女神性感®なんです!!

変容はいつも女性から♪ 
溢れた愛を大切な人へお裾分け!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?