見出し画像

【女神性感ヒーリング 体験談】子宮をバラの宮殿に

美耶妃さん😊
先日は、女神性感ヒーリングと
天然のワンドによる膣ケア等
八ヶ岳での1泊2日の個人セッション
ありがとうございました!🗻✨

美耶妃さんには、
事前に細やかで寄り添った丁寧な
カウンセリングをして頂き、
セッション前の不安も解消され心強かったです💪

また「セッションを申し込む!」と決めた時から、気持ちが前向きになったりシンクロが起きやすくなりと…
ヒーリングが既に始まっているようなそんな感覚を覚えました🌈

また、自分自身の思考のねじれに気づけるよう、とりとめのない話にも沢山耳を傾けて頂いたのも嬉しかったです!👂️✨

セッション中には、沢山声や涙を出し泣きスッキリできました✨

特に印象的だったのは、
自分の中の女神と男神に出逢えたことです👸🤴

しっかりイメージが出来るよう誘導して頂いた為
これからの日常生活でも、自分の男性性と女性性を上手く使っていけそうでこれからワクワクしています😃🎶

天然石のワンドを使ったヒーリングでは、
自分の膣や子宮のイメージを
暗く悲しいものから、
明るく気高いものに書き換えられた
のも嬉しかったです🌹✨

子宮をバラの宮殿に変えたい!と思いました🌹

ヒーリング前後も終始寄り添い、
優しくも、しっかりと明るくより良い方向に
導いて下さった美耶妃さんには
大変感謝しております🙏

気付きの多い、2日間のリトリートツアーとなりました🗻✨

本当にありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?