見出し画像

【女神性感ヒーリング 体験談】女神様、男神様を感じた時、「ずっと会えるのを待っていた」と、、

ハートと子宮のヒーリングも心地よかったです♥️
みやびさんのエネルギーが、ポカポカ優しくて気持ちよかったです✨

女神様と男神様

女神さま、グアダルーペ(褐色の肌に黒髪の聖母マリアinサウスアメリカ)
みたいなお姿を見られました✨ 慈愛に満ちたお方でした💕

男神様はー、うん。自分の好きなマッチョニキでした(笑)
あの骨格・筋肉と髪型、絶対そうだと思う(笑)

女神様、男神様を感じた時、感動でした✨
「ずっと会えるのを待っていた」
と言われた気がします。
お二人が抱きしめ合った時、すごく懐かしい感じがしました♥️
元々は1柱だったのかな??

実は帰宅後、すごくしんどくなって、横になってたんです💦
夢の中に会いに来てくださいました✨
お二人のお顔は影がかかった感じでハッキリとは、
わからないかったですが、女神様は薄紫のベールに、
瑠璃色の洋服を着てらっしゃいました✨
男神様は、黒髪、上裸のマッチョでしたᕙ(`・ω・´)ᕗ

夢は割りと見なくなったor覚えていないのですが、
ガクッと寝たこの夕方の夢は、けっこう鮮明に覚えています✨

続く、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?