見出し画像

なばなの里

2020年9月 なばなの里⁡


サマーイルミネーション「天の川」⁡


光りものが大好きな私✨✨✨⁡

イルミネーションを光りものと⁡
言っていいのかわかりませんが…😅⁡


現地に着いてまず感じたのが、⁡
とても水と空気が澄んでいること😌⁡
自然に呼吸も大きくなり⁡
心が落ち着いてきます⁡

きっと、この澄んだ水や空気が⁡
イルミネーションの輝きを⁡
一層際立たせているのでしょう✨


あとはライトアップも素敵!⁡
お庭なども、大切にお手入れされているのが⁡
伝わってきます😌⁡
とても素敵な夕涼みの時間を過ごせました⁡


お食事も高級感がある中で⁡
美味しくお蕎麦をいただきました✨⁡


最後に、またまた私の大好きなものの1つ⁡
お土産屋さんへ😆⁡

どうしてお土産屋さんって、⁡
こんなにワクワクするのでしょう✨⁡
私だけでしょうか…🤭⁡

あれやこれやと選んで⁡
ほとんど食べ物になりましたが⁡
お買い物も無事終了です⁡


この時は都合で⁡
なばなの里のみ立ち寄りましたが⁡
ご存知のとおり、三重県は他にも⁡
たくさんの観光地があります⁡
組み合わせて旅を楽しまれるのも⁡
良さそうですね!⁡


今度は冬、なばなの里に⁡
行ってみたいな…⁡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?