コロナの影響でフランス旅行に行けなかった⁉️ムスコと、受験のテストが終わった‼️ムスメを森林公園に放ってみた。

画像1 中央口から入ると、噴水がお出迎え。
画像2 綺麗なムラサキ色。
画像3 昨日は陽射しが結構あって、コロナにまけず、子供たちが個々に水浴びしてました。
画像4 これはGWに向けて植えられたのに、一本だけ出てきてました。
画像5 本日のメインイベント。早咲きチューリップたち。
画像6 オブジェが可愛かったので、パチリ。
画像7 のほほーん。
画像8 ここにも❗️、、こいつは、メインキャラなのか⁉️
画像9 気持ちの良い陽射し。
画像10 これ、10cmくらいなのです。
画像11 黄色も鮮やか。
画像12 小さい草の方が、気になりますね。
画像13 しっかりした、チューリップ。
画像14 カレンな感じ⁉️
画像15 枯れ木に、モクレンの花が、唐突で。
画像16 竹林の向こうの青空が撮りたくて、パチリ。
画像17 サクラもしっかり咲いてましたよ。
画像18 また、噴水に戻ってきたよ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この広いサイバー空間の中で、こうして興味を持っていただけて、ありがとうございます。サポートして頂けると、もっともっと頑張って良いコンテンツをお届けできる気しか致しません!