見出し画像

まんだらけ

何年ぶりだろう、久しぶりにまんだらけに行った。
以前行ったときと雰囲気は同じ。本の置いてある位置が多少変更されていたけどね。
欲しいのがいっぱいあるのだけど、それを全部買っていたらキリがない。
それに今回は車で来ていないからあまりにも重くなっても困る。
それで泣く泣く選んだのがこれ。
望月三起也とかその他欲しいものが結構あったんだけどね。
縁があればまた私の前に現れるでしょう。
そういえば、何年か前にこのまんだらけで私が何十年も探していた週刊誌を手に入れたことがあります。その時は信じられないぐらい嬉しかったですねえ。週刊誌ですよ。50年程前の・・・。そういうことってあるんですね。
だから古本屋巡りは止められない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?