見出し画像

ルパンは私にとって永遠の恋人です!

中学生の時に初めて見たルパン三世に一目惚れをしました。

その後の人生にルパンはずっと私のそばに居てくれました。結婚して子供が出来て子供たちが小さいときからルパンのビデオを見せ、車に乗るとカーステレオはルパンの曲を流し・・・「実はパパは本当はルパン三世なのよ。今の姿は変装なの。でも銭形のとっつぁんにばれるといけないからこれは秘密ね。」・・・と言って育てました。ただ、この話を信じてくれたのは三人いる子供たちのうちの一人だけでした。(笑)

昨夜は「カリオストロの城」をBS12 でしていたので台詞を覚えるぐらい観た作品ですがまた観てしまいました。(勿論DVDも持ってますが・・・)

上の似顔絵は2008年に私が描いた物です。当時BSアニメ夜話スペシャル「とことんルパン三世」っていう番組がありまして、それにFAXで送った物です。番組が始まってから慌てて描いたFAXなのでルパンのイラストはペン入れをせずに鉛筆描きなんですけどね。まあそこはご愛嬌っていうことで・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?