見出し画像

8冊目の新刊デビュー!

どうもみやびんです!
この度、AIchatシリーズ第3弾
「スキル0でも月に3万円以上稼ぐAIchat副業!」
がデビュー!


皆さんは、本業以外に副業をした経験がありますか?

副業というと、時間や労力やスキルが必要なものだと思われがちですよね。
実際に、一昔前はそうでした。

ネットビジネスでの副業において
月に5000円以上の収益を上げれる人の割合は5%以下
月に3万円以上の収益を上げれる人の割合は3%未満
脱サラ出来る人は0.1未満
と言われています。

私が初めてブログアフィリエイトに挑戦したのは2015年頃。
まったくの初心者からスタートしたのもありますが、0→1まで1年もかかりました。
毎日毎日2〜3時間作業しているのに、収益はずっと0のまま...
もう何度も心が折れそうになりました。

今振り返ると、よくやったな~とつくづく思います(笑)

本当にそのデータ通り、実際に成果を出せる人は、ほんの数%です。
副業で成果を出すという事は、本来それほどハードルの高いものなのです。

しかし最近では、AIchatという画期的な技術が世の中に登場し、誰でも簡単に副業ができるようになっています。


そして本書では、スキル0初心者でも始められる副業情報
一昔前ならあり得ない手法で稼げる方法をまとめました。

AIchatの基礎知識や、そのまま真似するだけで使える実践方法とは?
そして5%の努力で構築できる最強のストックビジネスとは?

本書を読めば、あなたも明日からAIchat副業デビューできます!


スキル0の副業初心者でも明日から月に3万以上稼ぐチート技の全貌が明らかに。

「たった5%の努力」で成果を出せる悪魔の裏技とは⁉︎

新しい時代を切り開くロードマップ!

x.gd/TXQJV

6/4の日曜日に出版!
予約開始は本日から。
予約購入のみ1日限定で99円販売となってます!

Kindleunlimitedの方は無料で読めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?