見出し画像

何も言えなくて‥‥ヘソ

こんにちは。
miyacoと申します。

新学期も始まり、
あっという間にGWに入りそうです。

※※※

娘は無事2年生に上がり
下級生が入ってきたことにより、
お姉さん感を出したい様子。

服のオーダーが面倒です。

・キャラものダメ
・シンプルなものがいい
・でもTシャツは無地はヤダ(英字プリントとかが好ましいらしい‥‥)
・色はピンクとかは恥ずかしい
・丈短めがいい
‥‥‥などなど。


んんん゛ー、面倒!( ゚д゚ )クワッ!!


こないだまでプリキュアとかすみっコぐらしのTシャツ、喜んで着てたじゃん!
ピンク至高だったじゃん!
フリフリしたがってたじゃん!

と、あまりの心変わり(成長?笑)に、
何かちょっと憤ったり、寂しくなってます。。

で、気になるのが、

・丈短めがいい

お腹出したいそうで。
ダンスとかしてる子を見ると、
確かにお腹出る丈短めの服を着てる子が多いように感じます。

それに憧れを感じるようです。

でもなー。
お腹出すのは‥‥
お母さん、ちょっとヤダなぁ😑
もちろん学校へは着ていけないのは
分かってるようだけどさ。
お腹冷えそうだし。
やっぱさ、女の子は冷やしちゃダメよー。
あと首とつくところは冷やしちゃダメよー。
冷たいもんばっか飲んだり食べたりもダメよー?

とか思っちゃうのは、
オバちゃんの証拠なのかしら😅
確かに昔良くばーちゃんに言われたっけ。

もちろん、小2には通用しないか。


今も近くでTシャツの裾しばって、
無理くりへそ出しして踊り狂う娘。

綺麗なヘソしてたんだね、
知らなかったよー。



この夏は家限定でヘソ出し魔が
ちょいちょい現れることになりそうです🧜

※※※

最後までお読みいただきありがとうございました🍀


バレエ前なのでお団子。
バレエはヘソ出しないと思うんだけどな。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?