2021.12.2タッグリーグ EVIL裕次郎vsロア、トンガ

2021.12.2タッグリーグ
EVIL裕次郎vsロア、トンガ
いい人になったタマトンを見たいと思って見返します。
スタートから信じられん。会場の様子を伺うタマちゃん。あれが会場に行ってて良かったと思う時。で、スタートから悪ぃ悪ぃEVIL。
あ、いつの間に、コーナー外した!?
裕次郎、イーボーは、デブっちょの印象。タマトンはシュッとして、いざという時素早いし、好印象。しかし、スタートは劣勢のタマちゃん。
怒りを爆発させるタマを見たくなる、やられてると。
細かい。腕を、とるEVIL。
ローア!ローアローローアーアー!力強い!ロア!!
ちっちゃいとこで相手のペースを、崩す裕次郎も見所。案外、ちゃんとした試合だ。
タマタマタマタマ!!いいな、はっちゃけ具合。
とにかく、体がいい。タマちゃん。
ほり投げ系は、たまトンには力強さがある。後藤達よりも。
あ、、レフリー!と思ったらすぐ、トーゴー(😭)
よし!邪道さん!よし!
邪道さんめっちゃクリーンw
お。決まる決まる。いけいけ、タマちゃん!

え、終わり??なんたる。。。
結果、レフリーのブラインドをついてのローブローからのイービルで、END。

~総括~
あれね、🏡オブ父ちゃんは、レフリーの扱いが上手いって事ね。見せなくするタイミングや、潰すタイミング。起こすタイミングに、引っ張るタイミング。めっちゃやられてるやんとか思いつつ、最後に持っていくのはそのせいか。それから、始めは一斉にドンドン悪い事してくから、レフリーも何処を見ていったら分かんなくなるしw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?