見出し画像

大阪イベぇ

「最終に間に合ったよ 0時ちょい前に枠をひらくよ」

配信短すぎかな? こっちも行けてないけど 

 新宿近くでしてたリアイベに来てたファミリー見たら 

サイン貰った座布団今度もまた東京か

万博公園の太陽の塔 見るイベしたいなぁ 皆(みな)でさあ 外とかいいじゃん!

「そだね」ってするの?いつするの?

何度枠へ来てたって 大阪イベは開催されへんし 

楽しそうにしてるのはあなた以外の推しはおれへんのよ 近そうでまだ遠い大阪

  言いたい事置いといて喉休めの日もたまにはいいね 

 おやチケ使う言うから 箱枠でファミリ(ー)会うし 

 通い慣れた枠が楽しく短く感じるこの空気 

 ボーダーはこんな時も プライチまでは届かない 

 「日跨ぎする前に馬車や城など投げておこうか?」ダンディなリスナーが居るじゃん!「ダメよ」っていいの?ホントいいの??

  何度枠へ来てたって 大阪イベをするとは言わないし 楽しそうにしてたって イベが無ければめっちゃさびしいんよ

 やりそうでまだしない大阪

 準備はもうしてるって 大阪でリアルに会ってみたいんよ 

 エグいイベに出てたって あなたとそこで走りぬきたいんよ

 でっかいプライズだって あなたが来て見る破壊力にかなわへんよ 

 ちょっとヒョウ柄着てみて! やっぱ凄それホレ におてるやんか! 恋しくて憎らしい大阪

 何度枠で会ったって リアル会いたいのは止められないもん 

 楽しそうにしてるのは それはあなたがここにおるからやもん

 どんだけメンヘラだって あなただけホンマに大切やもん 

 「もう大阪住も!」って言って!ああ!妄想出てしもたやないの 

 近そうでまだ遠いか?!

大阪 いつやるの?もうやるよ!大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?