見出し画像

次回は、2023年1月24日(火)開催 トコちゃんの骨盤ケア教室

【トコちゃんの骨盤ケア教室 開催しました】

毎月開催している、トコちゃんの骨盤ケア教室

今回参加された方は、初産婦さんと以前もトコちゃんベルトを使っていたけれど、ベルトが古くなったので、新調するのに併せて、教室を受講して下さった方でした!!
お二人とも、最初から、お腹の形がきれい!!

お二人ともに、もともとよく動き、運動経験もあり。
毎日、自分の身体の調子を確認しながらケアを続けてきたとのこと。
これから、妊娠後期に向けて、そして、産後に向けて、自分の身体を整えるために、教室の参加してくれました。

お伝えする体操への身体の反応もよく。
どんどん変化していくので、私も楽しかった!!
素敵なお時間をいただきました。

夢中になりすぎて・・・写真なし・・・

次回の予定をお知らせします。

次回は2023年1月24日(火)10:30~です。
個別対応の場合は90分。3名以上の教室形式の場合は、120分で行います。

お申し込みは

こちらから願します!
ご参加お待ちしております。

教室では、トコちゃんベルトの使い方をお伝えしています。
何で教室で??とおもうかもしれませんが・・・。
妊婦さんの身体の変化はひとそれぞれ
その方に会った体操やベルトの工夫をお伝えしているからです。

参加した方のご感想
***********************************************************
「トコちゃんベルトのイメージがかわりました」
「とっても楽しい時間でした」
「出産までの時間がたのしみになりました」
***********************************************************
などなどいただいております。

人生の中で、そう多くはない、妊娠・出産の時期を楽しんでほしい!
そう思って活動しております。

お会いできるのを楽しみにしております。