見出し画像

心理学の先生から教えてもらったお話です。
長寿のギネスレコードで世界1位になったときの
泉重千代さんの名言です。
 
泉重千代さんの最年長を記念したパーティーで
アナウンサーの方がこう尋ねたそうです。
 
「重千代さん、好きな女性のタイプは?」
 
世界最年長の重千代さんは、
照れながらこう答えたそうです。
 
「わしはこう見えても
 甘えん坊なところがあるんだよね、
 だから…
 年上がすき!」
 
ナイス回答!
重千代おじいちゃんより年上はこの世にいない!
地球上に存在しない!
物理的にムリ!
 
泉重千代さんが長生きした理由は
ここにあるのかもしれませんね。
 
こんなユーモアをおじぃになっても言っている
泉重千代さんステキです。
 
こんなおじぃちゃんになりたいです。
 
ちなみに僕も年上好き♡
でも妻は4つ下です♡
(どうでもいいッ)
 
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございます。
マスターズゴルフ見ていたら投稿するの遅くなりましたm(__)m
今日も頑張っていきましょう♪
土曜日だけど、金陽でした(^^
 
【沖縄の営業マン宮城の日々感じていることブログ】
(ブログ連続投稿634日目)2023.4.14
 
沖縄の生命保険セールスマン
 
(※あくまでも宮城の個人的な感想、意見です。あしからずm(__)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?