見出し画像

奇跡の一枚の裏側にあった事

ドラマや映画やバラエティで大活躍の橋本環奈さん。
僕が彼女を知ったのは売れてからだったので
売れるまでのことなど
知る由もなく、最初から売れている…
くらいにしか思っていませんでした。
かわいいだけではなく、変顔もやるし、
話もうまい。
ちょっと前に子どもと見た映画
「今日から俺は」
ではわかりやすいぶりっ子ぶりや、
ナイスな変顔に尊敬の念をいだいていました。
 
その橋本環奈さんが売れたのは
「奇跡の一枚」と呼ばれる
一枚の写真からだったそうですね。

これがその『奇跡の一枚』と呼ばれる写真♡

 
でも、この写真が撮られたステージは
あがるはずではなかったステージだった
ということをSNSで知りました。

#橋本環奈 と言えばあの有名になるきっかけとなった「奇跡の一枚」だけど、
本当はあの写真が撮られた日はメンバーから外されていて、
そのことがどうしても納得いかずに社長に直談判。
ステージの端でいいからと出させてもらったことによって生まれた
奇跡の一枚という、運だけでなく自分で未来を切り開いた話好き。

これ、すごいことですよね。
スタメン外されて、
監督に食い下がって、
代打でいいから一打席立たせてくれって
お願いして、
サヨナラ満塁ホームラン打ったような
ものですよね。
(また例え話が野球ですみませんm(__)m)
この写真を撮った人、
そしてそれをネットにあげたことも
すごいのですが、
この運を自ら手繰り寄せたことがすごい。
やっぱりただ、売れているだけの人ではないという事。
納得できます。
 
ただ可愛いということだけでは
生きていけない世界で、自ら道を切り開いてきた
橋本環奈さんのことを
このエピソードを知って好きになりました。

運を自信の力で手繰り寄せた実力の人♡


 
あきらめずに行動しよう。
ダメだと思ってもチャレンジしよう。
 
バッターボックスに立ったら
とにかく振ること。
バットを振らないとボールに当たらないですからね。
 
なんかやる気になってきたところで
今日のブログを終わります。
最後も野球のたとえ話ですみません。
もうあきらめてくださいm(__)m
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございます。
今日もがんばっていきましょう♪
金曜日に、金陽でした(^^
 
【沖縄の営業マン宮城の日々感じていることブログ】
(ブログ連続投稿471日目)2023.11.3
 
(※あくまでも宮城の個人的な感想、意見です。あしからずm(__)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?