見出し画像

爪に色を塗る

BUMPのLIVEに向けて、souvenirぽい色とやってみたい色のマニキュアを買いました。

souvenir色が似合わなかったら、グレーぽいほうを塗る予定。

NAIL HOLICは初めて買いました。

Amazonで見てて色味とお値段が良くて欲しかったやつが、なんと普段あんまり行かないドラッグストアに売ってたのでついついお買い上げしちゃいました。

年末年始の私への労いを込めての衝動買い。


普段、ネイルをしないですが、人のネイルを見るのは好きです。
インスタで延々と見ていられる…笑

そんなに好きならネイルをすればいいのにと自分でも思うのですが、

・ちょっとでも取れると気になってしまう(特に指)
・乾かす時間が待てない
・落とすのがめんどう

なので、ハードルが高いです。


足にはよくやります。
夏季限定ですが…。 


というわけで、どのタイミングで練習ネイルしようかな…と、考えて1週間経ちそうです。


これはあかんやつ。
早く塗ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?