今後の予定について

noteに、つぶやき、記事、漫画原作の脚本を書いて、数ヶ月が経過したので、今後のnoteでの私の予定を書きたいと思います。
通常どおり、つぶやき、記事、漫画原作の脚本は継続します。
漫画原作の脚本に関しては、従来の読み切りとnoteオリジナルの連載(=続き物)を書いていきます。
オリジナルの連載に関しては、やってみたかったのと、以前から構想を考えてきた連載用の作品をnoteで書こうと思いました。これに、関してはリサーチが必要で、かなり時間がかかると思います。早くても、半年前後に執筆、公開の予定です。
去年書いた読み切りの漫画原作の脚本の続編も考えております。
つぶやきや記事は、いつも通り漫画を中心に書いていきます。
今後とも、よろしくお願いします。

宮城のトーマス