1周年

私が、noteで、アカウントを開設して、1周年になりました。
ネットで、noteの事を知り、漫画原作の脚本や漫画、アニメ、特撮等の評論を中心に書いてきました。
多くのクリエイターの集まるnoteで、自分の力が、何処まで通用するかと思い、1年の間ずっと記事を書いてきました。
時に、多くのクリエイターや読者の方からの反響を頂いて、ビックリした時もありました。
このnoteで記事を書いたおかげで、いろいろと発見があったり、成長がありました。
noteに書く漫画原作の脚本を執筆する為に、図書館に通うのが、恒例の行事(?)となり、余程の事がない日(休日)は図書館に行っていました。
そして、noteで、漫画原作の脚本を書いた事により、ほぼ2ヶ月(隔月)に1回定期的に漫画原作の脚本が書けるようになりました。これは、私にとっては、本当に凄い成長です。
また、noteを始める事により、何が流行しているのかが、敏感に感じ取れるようになりました。これは、本当に感謝しています。
これからも、noteで頑張っていきます。
次は、note2周年を目指します。

宮城のトーマス