見出し画像

ハートの中心


みんなそれぞれ素晴らしい個性で生まれ、
この世界で幸せになるために
生まれてきました。



でも、生きていると、、そんな自分の素晴らしい
自分の個性がわからない
自分の長所がない
あってもどう活かしていいかわからない
周りと比べてしまう
自分にしかできないことって本当にあるのか


それぞれの個性があって生まれてきたはずならが
もっとみんながキラキラ生きやすく生きれるハズなのです。
じゃあ、なんで?
もっと生きやすくしてほしいな
手っ取り早く教えてほしいな。
そんなことばかり思ってたし、今でもよく思いますがw



あなたが例え母であっても、妻であっても、
あなたが会社員でもなんでもあなたは唯一無二なのです

”本来の自分に気づく”


例えどんな立ち位置にいても
その役割や建前関係なく
一人一人の個性が輝く世界。
肩の力を抜いて
無理せず型にハマらず
心より生きてて楽しいと思えるような人が
増え、そんな"仲間"と人生共にしていきたいと思っています、、


なぜなら、、
人はもともとそれを望んで生まれてきたので
シンプルに幸せだと思うからです🥺🌍

私の表現方法はレイキ、三線、看護師として身体と深く関わること。
これからもそうだと思いますが、、


ただ、このツールを通して
”本来の自分に気づく”のきっかけになれたらただただ幸せで、


私の目指す”仲間”

というのは同じツールに関わっている
人達のことではなく
自分の人生夢中になって熱くて楽しくて幸せな人たちのことなのです
一人は好きですが、独りは孤独で悲しく寂しいものですよね



この今世誕生できたこの世界では出会う人と出会い、縁ある方々と
私の人生最高ーーーーー!!!!!!
と叫びたいのです。🍺

そんな仲間達とはもう出会っている人もいれば
これから出会う方々もいて、、、
これからのサプライズに楽しみなのです🥰🥺🌍





終わり。🕊❤️‍🔥


最後まで読んで頂き、
ありがとうございした🧡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?