見出し画像

これで安全‼️

子ども達も安心して手摺が触れますね。

注文を頂いで5日間で仕上がりました。

手摺が傷んでいて、子ども達が触ると怪我するかも?

手摺は鉄で出来ている為、5年に一度塗装をしないといけません。

ここの現場は、、、

表面がサビでめくり上がってしまい子ども達の柔らかい手は怪我をする可能性があります。

塗装の職人さんにも、無理を言って人数を増やして頂きました。

1日でも早く仕上げ安心して保育が出来るのを要望されていたからです。

今回は本当にいいタイミングでした。

他の工事が終わったばっかりで塗装職人さんの数が集まり、、、

思っていた日数より2日間ぐらい縮まりました。

扉新品⁉️

明日が日曜日の為、養生期間を入れて月曜日から普通に使う事が出来ます。

私も大安心です。

これで子ども達の安全を守る事が出来ます。

毎日が困り事解決、、、

高品質、スピード、日程調整、標準価格、最後に愛情盛り盛り。

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?