見出し画像

久々風邪😰

富士山登山から、帰って来て
体調が優れません、、、

仕事も夏祭りもビックリするぐらい重なっていて、、

風邪なのか、いきなり熱が出てしまいダウンです。

日曜日、、

一日寝て過ごしたのでだいぶ復活です。

熱が合ってもする事は、無くなりません。

体力には、自信があったのですが、富士山登山での体力消耗が凄かったのでしょう。

体重も69キロ→66キロに減っていました。

相当に体は無理したのでしょう。

59歳まだまだ仕事も現役バリバリですが、無理すると行けない事も分かりました。

やっと熱も下がり、4日間大変でした。

これで安心です、、、

自分の体を万全に整えていないと困り事相談を聞いていても身が入いりません。

如何に健康が第一か、この数日で痛感しました。

今日も色んな所から相談があり対策をして来ました。

エアコンダウン

本当に困り事が沢山ありますね。

自分の体も大事ですが、子ども達の事も大事です。

早く体調を万全に整えて今まで以上に困り事対策を頑張りますよ。

後数日でスーパーマンに変身ばぃ🌷

今日もありがとうございました😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?