見出し画像

みやっち遂に武井壮さんと対面

割引あり

9月3日の朝。
今日の予定は何もない。

いや、敢えて何もしない日を作った感がある。

今日は骨髄移植をしてからちょうど200日。
コツコツと1日を積み重ねて、移植して半年以上が過ぎた。

なんだか、今日が人生のターニングポイントになる気がしていた。

とは言っても、
何もすることがなければ、日常は何も動くことはない。

僕はとある人に連絡した。

そう。
タイトルにあるように、
百獣の王、武井壮さんに。

【注意点】
念のために、この記事が有料である目的を書く。

まず、武井壮さんという影響力のある方の名前を使用しているため、僕としても本当に読みたい人だけに読んでほしいので有料にしている。

ちなみに武井壮さんにお願いしたわけでも、お願いされたわけでもない。

このnoteの売り上げは、武井壮さんに行くわけでもなく、僕の懐に入るわけでもない。

僕の周りの方々が僕を救ったように、僕も、今闘病生活を頑張っている人の力になれればと思っているのでその方々へ支援できればと思っている。

その他、
・治療法を開発している研究機関
・骨髄バンクの活動費
などに充てたい。

参考

僕の理念・想いに賛同できるという方のみ、ここから先をご覧になってほしい。

ここから先は

7,068字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?