自己紹介とCCとしての想い

目標に向かって〝自分らしく〟頑張る人を応援したい!!これがキャリアコンサルタントとしての想いです

この想いは今までの経験からきています。

大学卒業後、第一志望のテレビ局に内定し報道リポーターを経験。退職後、フリーランスでラジオMCやCMナレーション、イベント司会・アナウンサー養成学校の講師などアナウンサーのお仕事を始めました。

現在も話す仕事を生業にしている私ですが幼少期、大の人見知りでした。

どれくらい人見知りだったかと言うと、小学校6年間クラスメイトの名前を呼んだ事がない程!!更に言うと、離島に住んでいたのでクラスメイトは4人でした。

よく4人のクラスメイトと6年間過ごし名前を呼ばず会話を一切せず過ごせたなぁと思うのですが、当時は出したくても喉で声が詰まって咳払いすら出来なかったのです。

毎日小さな目標を立てて少しずつクリアし、今ではその声を使ってお仕事をしています。人生何が起こるか分かりませんね。

この経験から人は変われる!!と自信をもって言いきることが出来ます

歩んできた人生の中で、そしてキャリアコンサルタントとして学んだ「目標を実現する方法」を〝自分らしく〟という所にポイントをおいてお伝えしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?