「レ・ビジュー・ブリアン」を弾いてみました。

「レ・ビジュー・ブリアン」を弾いてみました。

2006年の轟悠(イシさん)月組特出公演。

このときのトップコンビは
瀬奈じゅん&彩乃かなみ
2番手 霧矢大夢
3番手 大空祐飛
そして北翔海莉や龍真咲と歌ウマぞろい。

特にきりやん、すでにトップですか?みたいなオーラあり。なんとも耳福なショーでございました。

え、イシさんはって?
そんなの言うまでもない、ステキに決まってるでしょ😍😍😍

けっこう難しいこの曲を、上記のみんなが楽しそうに歌いこなしているのがさすがです💖💖💖

イシさん唯一の同期、夏河ゆら姉の
退団公演でもありましたね。

サポートされたらめっちゃ喜びます!