見出し画像

【彼女作りの教科書】女性に困らない人生を送る「たった1つ」の秘訣とは?

価格改定のお知らせ
1980円500円
・より多くの方がお手元にできるように。

✔続々とご購入頂いています!ありがとうございます!


こんにちは。みやです。
今回のnoteでは、

彼女いない歴=年齢でも、
女性があなたのことを日中考えるようになり、
あなたと会いたくて仕方がなくなり、
あなたからのLINEが心待ちになり、
結果として・・・
あなたのことが大好きでしょうがなくなる・・・


そんな彼女を作る方法を解説していきます。

ただ本題に入る前に。

僕のことを知らない人もいると思うので最初に自己紹介させてください。

自己紹介

年齢:現在30歳
性格:陰キャ奥手HSPの3種の神器保有
身長:160cm
顔面:肌の綺麗さ以外全部コンプレックス
経歴:22歳まで童貞&彼女できたことなし

以上が僕の特徴となります。

これ見てもらえれば分かると思いますが、恋愛で不利な要素を余すことなく持っていますよね。。笑

実際、22歳まで彼女できたことすらなかったですし。。

もっと言えば当時の僕は女性と接するだけで、

  • 全身がガクガク震える

  • 挙動不審になる

  • 頭が真っ白になる

  • 緊張で汗が止まらなくなる

  • 喉が渇すぎて水分補給しまくる

という、今思い出しても冷や汗が出るくらい女性が苦手でした。。

だけど、変わることができた。
こうやって恋愛情報を発信するまでになれた。

実際に、自分が変わったことによって、、、

✔喉から手が出るほど欲しかった「彼女」がいつでも作れるようになったし、

✔自分からではなく、向こうからのデートのお誘いが連発するようになったし、

✔今の彼女は友達に見せたら皆が羨ましがるくらい可愛い子と付き合えているし、

もう、恋愛に対するコンプレックスが
消失されてしまいました。。

自分でもビックリするくらい違う自分になってしまいました。

じゃあ、気になるのは、

✅一体、なぜ「みや」は変わることができたのか?

ということだと思います。

✔努力したから?
⇒違います。前からしてました。

✔外見磨きしたから?
⇒違います。こう見えて前もしてました。

✔たまたま?
⇒たまたまだったらnote書きません。

僕が変われた理由。
僕の人生が変わった理由。
それは・・・

✔「女性が何を求めているのか」理解したから。

これです。


女性が何を求めているかを知れば
女性に困らない人生になる。


「女性が何を求めているか」を知ること。
これができれば彼女なんて余裕で作れます。

その根拠は何か?
分かりやすいように例え話を出してみましょう。

いきなりですが、あなたは

「砂漠で喉がカラカラの人は「今」何が欲しいのか?」

これの答えが分かりますか?

・・・まあ簡単ですね。

水です。
水を求めています。

だからこそ、彼らにそれを提供できれば感謝してもらえるし、仮にその人たちがお金を持っていたら、喜んであなたの水と交換してくれることでしょう。

あなたは水を持つことで、砂漠にいる人達から求められる人になれるのです。

そして、実はこれ、恋愛にも同じことが言えます。

女性が男性に求めているものを知る。
そうすれば、あなたは・・・

  • 求められる男になります。

  • 求められるアプローチができます。

  • 求められる方法が分かります。

ゆえに、女性があなたを好きで好きで、たまらなくなります。

✅だから、恋活でやることは極めてシンプル。

砂漠にいる人が水を求めているように、今度は恋愛バージョンで「女性が何を求めているか」を、ただただ知ればいいんです。そしてそれを提供すればいいんです。だって、

✔女性が求めているものを提供するから、
求められる男になる、わけなので。


女性が求めているものを知ると…
現実として起こること👇


冒頭でも話した通り、僕は22歳まで彼女ができたことがありませんでした。彼女ができる要素がありませんでした。

だけど、22歳のとき、たまたまネットで見かけた情報に感銘を受け、それをきっかけに女性が求めているものを徹底的に学んだ結果、人生がいきなり好転し始めました。

具体例を挙げると・・・

  • 恋活で女性と200人出会うことに成功

  • LINE交換は多すぎてカウント断念

  • 毎週デートでスケジュールが埋まる

  • 女性側から連絡してくることが激増

  • 昔では考えられない可愛い彼女ができる

  • 今は彼女と交際6年突入

以上のような成果が出たのです。

僕がやったことは「女性が求めているものは何か?」を知り、後はそれをひたすら提供しただけ。

それだけのことで、
多くの成果を残せるようになりました。

今回のnoteでは、そんな

✔女性が求める男の特徴

を徹底的に、徹底的に、徹底的に……!
死ぬほど丁寧に解説しました。

しかも、500円で。
もはやバグ。狂ってる。
そんな領域を目指してnote作りました。

本気で彼女作る人を大量生産していきます。


女性が求めているものを知り、
作るべくして彼女を作るnote。
「彼女作りの教科書」をリリースします。


今回の企画は僕の初めての企画です。

そのため5万字越えの大変気合いの入ったものになりました(ちなみに後からサプライズもあります。まずは続きを読み進めてください。)。

今回、僕が語ることは大きく分けて二つです。

  1. 女性が恋愛相手に求めるものは何か?

  2. 上記の①を踏まえ、どうやって彼女を作るか?

以上を解説しました。

まずあなたは、
✅①女性が求めるものをとことん学んでください。

求められる男になりたいなら、女性が求めることを提供すればいいだけです。なので、まずは知識としてそれを知り、獲得できるよう、自分自身を高めてください。

その上で、
✅②彼女を作るために恋活をしましょう。

どうすれば女性の心を動かし、「好き」という感情を生み出せるか?僕がnote内で言語化しました。なので、それを参考に女性の心を動かしてください。

以上を通して、あなたの彼女作りを全力で支援させて頂きます。

それでは、以下より、具体的なnoteの中身を見ていきましょう。


今回のnoteでは以下のようなことを解説しています。

※以下は本noteに記載されているほんの一部の内容です。

✓女性が男性に本能的に求める、2つの要素とは?

実は、女性が恋愛相手に求めることは大きく分けると、たった「2つ」しかありません。お金でしょうか?外見でしょうか?それとも優しさでしょうか?いいえ、女性はもっと本質的なことを心の奥底から求めています。それを学べば、あなたは女性が求めるものを提供できる男に昇格できます。

✓男性の9割が知らない「人が恋をする理由」とは?

恋愛情報を発信している人でもほとんど知らない、恋愛が生まれるワケを公開しました。「人はなぜ恋をするのか?」これを知っておけば、意図的に恋愛感情を生み出すことができます。

✓女性の恋愛スイッチをオンにする方法

知る人ぞ知ることなのですが、実は「好き」という感情を作り出す、いわば「恋愛スイッチ」のようなものが人間には存在します。そのスイッチをオンにするためには、とある条件を満たす必要があるのですが。。。それを本noteでは徹底的に解説しました。あなたはこれを知り、実践し、他の男性を一気に突き放してください。

✓非モテ男性に共通している2つのヤバイ特徴

10年前の僕もそうでしたが、非モテ男性の多くが、この2つの特徴を持っています。ビビるくらい共通しています。まずはこの2つをやめましょう。卒業しましょう。じゃないと女性から男として見られないので。

✓女性の脳にぐりぐりと響き、強烈な安心感を与える共感の秘密について

女性が「この人と話すと凄く落ち着くし、楽しいな…」と安心感を覚えるようになる。そんな会話ができるようになれば、恋愛は有利になると思いませんか?実はできるんです。共感を上手に利用すると女性から信頼を得ることができます。正しい共感の仕方、解説しています。

✓モテる男が更にモテる「モテサイクル」とは?

モテる男は更にモテるという話を聞いたことがありませんか?実はこれにはロジックがあって、これを理解すれば自分がやらなければいけないことが明確になってきます。ここまでこれば、もうこっちのものです。

✓合理的に女性慣れする黄金ステップとは?

恋活で勝者になるためには女性慣れが欠かせないのですが、多くの人は、どうすれば女性慣れできるか分からないから困っているのではないでしょうか。そこであなたのためにステップバイステップで女性慣れする秘訣をまとめました。

✓感情を徹底的に揺さぶり、あなたのことを一日中考えさせるようにする方法

恋愛はいかに「あなたのことを考えさせる時間を増やすか?」がカギになってきます。なぜなら考えれば考えるほど、相手はあなたのことを好きになってくれる可能性が高まるからです。人は時間をかけたものほど愛着を持ち、好きになるという性質があります。この性質を利用したテクニックをご紹介します。

✓女性に対しての自信を強制的に付ける論理的な方法

自信。これは恋愛を成功させる重要なキーワードなのですが、自信をどうやって付けるか?明確に言語化できる人は世の中少ないと感じています。僕はそれを言語化できます。あなたはそれを見て、自信を付けて、恋愛市場で勝つべくして勝ってください。

✓自信をブーストさせる3つのテクニック

自信がある男を「更に自信満々」に魅せる方法があります。このテクニックを使えば女性はあなたの自信に惹かれて、あなたにもっと興味を抱くことでしょう。

✓優しいだけでは彼女ができない目から鱗な理由とは?

優しい男はモテる。と言われますが、「優しいだけの男」は、ハッキリ言ってモテません。優しい以外の「とある要素」を持つことで初めて優しさが活かされるのです。ではその要素とは?noteで解説しています。

✓意外に知らない!?恋が生まれる本質「〇〇効果」とは?

恋が生まれる本質を分かりやすく教えてくれる、とある心理学のテクニックが存在します。それをベースに恋が生まれる本質を語りました。それを知ることであなたは「好きにさせるべく、好きにさせる」ことが実現できるようになるでしょう。

✓コミュ力を鍛えないのに、勝手にコミュ力が上がる裏技とは?

実はコミュ力は鍛えなくても、勝手に女性との会話が得意になる方法があります。実はあなたはコミュ力がないのではありません。コミュ力が〇〇されていないだけなのです。それを知れば、あなたは女性と楽しく会話できるようになるでしょう。

✓モテ男がこっそり実践している効果的な好意の伝え方

好意を伝えていかないことには、女性の感情を動かすことができません。好きという感情を伝えるからこそ、女性は「そうなんだ…どうしよう…」とあなたのことを考える時間が増え、結果、好きになってくれるのです。でも好意の伝え方にはコツがあります。モテ男はこのコツを上手に利用し、成功確率を高めているので、あなたもぜひ利用してください。

✓出会えない男性は「街コン」がオススメな根本的理由

最近は出会いと言えばマッチングアプリになってきていますが、アプリで出会えない場合もあるかと思います。だってアプリは「写真=顔」勝負だから。顔が微妙だと出会いの数は量産しにくいです。そこで街コン。街コンがオススメな理由をまとめました。

✓ユーモアを発揮できない男の「たった1つ」の致命的な特徴とは?

ユーモアがある男はモテる。これは真実です。だけどなぜか女性を前にするとユーモアが発揮できなくなることがありませんか?これには原因があります。その原因と解決策を提示しています。

✓女性が求める清潔感とは何か?感覚で分かるようになる方法

女性は目の前の男性が「清潔感があるか?」厳しくチェックしています。だけど男は清潔感が何か、分かっていない場合が多い。そこで女性目線で清潔感とは何かを「感覚」で分かるようになる方法を解説します。これを知り、まずは恋愛対象に格上げされましょう。

✓女性の感情にぶっ刺さる。えげつないギャップの魅せ方とは?

モテる男はギャップを上手く利用していますが、実は効果をグッと高めるギャップの魅せ方があります。ギャップとはネガティブを見せ、ポジティブを後から見せることで生み出すものですが、今回の方法を使えば、わざわざ「ネガティブ」を見せる必要が無くなります。ポジティブな印象だけを与える方法。note内で解説しました。

✓女性慣れしてなくてもできる!ズルいくらい大量に出会うためのロードマップ

大量に出会うためには、出会うための戦略が必要ですが、自分でそれが作れたら苦労しないですよね。そこで僕が実際に出会うために行ってきたことをロードマップとしてまとめておきました。この流れで取り組んで頂ければ面白いくらい出会えるようになるでしょう。

✔効果を何倍にも引き上げる?!卑怯な褒め方

女性を褒めよう、と言われますが、ただ単純に褒めるだけでは効果が薄いです。なぜなら女性は褒められ慣れてるからです。そこである方法を使って褒めることを提案します。その褒め方を身に付ければ、希少な存在になれるだけでなく、女性の感情をグラグラと動かすことができるようになります。

以上のようなことを、本noteでは記載しています。

もちろん、5万字もありますから、実際はもっと多くのことを語っています。

ただ今回のnoteが「どういった内容が書かれているのか」は上記をみて頂ければ分かると思いますので、なんとなくでもイメージを掴んでもらえたらなと思います。

以上、まとめると、本note「彼女作りの教科書」では、

・女性が求めているものを理解し、
・それを身に着け、提供することで、
・女性があなたのことを欲するようになり、
・必然的に彼女を作れるようになる

そんな状態を目標にして執筆しました。

このnoteが手元にあれば、あなたの恋活成功率は大幅に上がることでしょう。


あなたがもっともっと、
求められる男になるために・・・
更に3つの特典をお付けします。


本note「彼女作りの教科書」の詳細はいかがでしたでしょうか?

正直な話、これだけでも十分、彼女を作るための知識は網羅されていると思っています。

ただ、僕はもっと確実にあなたの恋活成功率を高めていきたいです。

そこで、今回特別に3つの特典を追加することに決めました。


特典①
「恋愛で勝つ男のマインドセット5選」
を記載したレポートをお渡しします。

実は恋愛で勝っている男には、とある共通の「考え方」があります。

この考え方を理解し、自分のものにできれば、ある意味自動的に恋活に有利な体質に変貌することができてしまいます。

そんな強力な5つのマインドセットについて、今回特典として5000字にわたって解説いたしました。

この特典では以下のようなことを記載しています。

  • 実は外見レベルが高い人って〇〇〇〇〇説
    ⇒なぜか外見磨きに力を入れられる人、なぜか外見磨きに高いモチベーションを持てる人、パーツはイマイチなのになぜか清潔感を出せる人っていると思うのですが、実は彼らに共通してることって〇〇〇〇〇なんですよね。それを今回解説してみました。

  • 科学的に効果のあるモチベーション維持法とは?
    ⇒モチベーションが続かずに悩んだことってありませんか?実はそれ、科学的に正しくない方法かもしれません。この特典では科学的に正しいモチベーションアップ法を解説します。

  • 効果のない行動をしてしまう人の決定的な原因とは?
    ⇒これを知ることで・・・より正確に、より効果的に、より合理的に行動できるようになるでしょう。

  • 病まずに恋活を続けられる目標設定法とは?
    ⇒実は恋活で病みやすい人って目標設定の仕方があんまり上手くないんですよね。。今回は病む確率を抑え、メンタルダメージも低くできる目標設定法について書きました。

  • 自分の魅力を高める「例の」方法について
    ⇒自分の魅力の高め方って実はシンプル。だけど意外に知らない人も多い。そんな知る人ぞ知る魅力の高め方について僕の見解を記載しました。

以上のようなことを本特典で話しました。

ぜひ本編と合わせて読むことで、恋活成功率をググっと高めちゃってください。


特典②
本noteは都度ノウハウを追加していく
「更新型」にしていきます。


本noteはノウハウを定期的に追記していく「更新型」にしていきます。

つまり、

  • 「このノウハウは補足したほうがいいな」

  • 「そういえば、これ書き忘れてたな」

  • 「読者ってこれで悩んでたんだ」

と僕がノウハウを追記すべきだと気付くたびに、どんどんnoteをアップデートさせていくということです。

もちろん、追加料金は一切頂きません。買い切りです。

✅女性は何を求めているのかを教えること

すなわち「女性のニーズを教えること」、これに関連することは本noteに全て追記していきます。

僕が活動を続ける限り、あなたは一度の購入のみで、本noteに追加された内容全てを無料で受け取ることができます。

こんな恋愛note、なかなか無いのではないでしょうか?(これが先ほど話していた「サプライズ」の事です)。

※本noteの更新版はどうやらnoteの無料会員に登録しないと見れないようなので、事前に会員登録頂きますよう、お願いいたします。


特典③
安心安全の返金保証を付けます。

僕は自分のノウハウに自信を持っています。

ノウハウを読んで頂ければ、あなたの人生に大きなきっかけを提供できると信じています。

そのため、より多くの方に安心してご決断頂きたいため、返金保証を付けることにしました。

万が一、全て読んで頂き、あなたが納得できない内容であるならば、どうぞ返金申請をされてください。

ただし、返金する際はnote側が提示する条件(24時間以内であること、note会員であること、審査に合格することなど)があるみたいですが、それを満たせば、あなたが損をすることはありません。
(詳しくはこちらをご覧ください。)

安心してご購入ください。


それでは、
本noteで得られるものをまとめます。


本noteをご購入頂くと、あなたは以下を手に入れることができます。

  • 5万字を超える恋愛ノウハウ

  • 都度アップデートされたノウハウを見る権利

  • 安心安全に購入できる返金保証の権利

  • 特別価格による最高のコスパ

  • 勝つ男の思考法を学ぶ権利

いかがでしょうか。

今なら500円で上記を全て手に入れることができます。

もし、このnoteに書かれていることを理解し、実践できたら、あなたの人生は大きく変わっていくことでしょう。

✔彼女ができることによって、あなたは孤独から解放されます。男として認められている、その事実に心から安心感を覚えるでしょう。

✔可愛い彼女ができたら、友達から羨ましがられます。一緒に歩いていて誇らしい気持ちになるでしょう。

✔彼女ができることで、人に優しくなれます。彼女がいる友達に嫉妬しなくなるし、自分が満たされていることで、他人の幸せも素直に喜べます。

もし、あなたが上記のように、彼女を作って幸せな人生を歩みたいのであれば、ぜひ、そのお手伝いをさせてください。

例え、本noteがあなたにとって役に立たないものだったとしても(そのようなことは、まずないと思いますが)、

noteの返金機能を導入しているため、
あなたが損をすることはありません。

安心して企画にご参加くださいませ。


最後に・・・


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

最後に一つだけ質問があります。

あなたは彼女ができたら、
どんなことをしてみたいですか?

例えば彼女とこんなことができると、
あなたは幸せな気持ちになると思いますか?

・自宅で映画を観ながらまったりする
・ゆったりと温泉旅行をしながら彼女と雑談する
・お家デートで人目を気にせずイチャイチャする
・彼女が愛情を込めて作ってくれた料理を食べる
・ドライブデートで夜景を一緒に観て感動しあう
・夏の暑い日にアイスを買って一口ずつ交換しあう
・突然のサプライズをして彼女を号泣させる
・犬カフェに行って彼女と一緒に癒される
・友達に大好きな彼女を紹介する

きっと、あなたはこれができれば幸せを感じるだろうし、他にももっと彼女としたいことが思い浮かぶことでしょう。

それ・・・実現しませんか?

彼女を作る方法は至ってシンプルです。

  • 女性が求めるものを知り、

  • それを獲得していき、

  • 後は提供すればいいだけだから。

今回のnoteでは「女性が求めるもの」を徹底的に語り尽くしました。これを読んでもらえれば知識面はバッチリです。

後はあなたがとことん実践し、自分を高めていくだけ。

そうすれば、いつか彼女ができます。

もちろん、僕も人間なので、noteに書ききれなかったこと、補足が必要なことはきっとあるでしょう。

だけどこのnoteは更新型です。
あなただけではなく、他の購入者から寄せられた感想、質問などを通して、より良いものにバージョンアップさせていきます。

なので、あなたは安心して自分を高めることに専念してください。

そのために必要な知識は僕がnoteで語っていくし、どんどんノウハウを追加していきますので。

あなたの人生が今より良くなることを心より願っています。

それでは、本編でお会いしましょう!

ここから先は

53,832字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?