見出し画像

大丈夫かな?大丈夫かな?

大丈夫かな?
大丈夫かな?
明日総会なのよね。
喋れるかな?
昔は、何だかんだで、毎年役員で、上がってる暇なく
やれたんだけど。

久しぶりなんだよね~
よく
あんたなら、大丈夫よ、上手いからって、無責任に言う人もいるのよね~

私、上手いって思った事一度も無い。
ただ
一生懸命やっただけ。

はあっー。
大丈夫かな~。
気もそぞろだわ~。

さっきから、何度も総会資料読んでるけど
本番何が飛んで来るか判らないし。
みんな黙っててよ。
お願いだから。

はあっー。
大丈夫かな~。
美容院だけは、行って来た。

はあっー。
もう一度、総会資料読もう。
明日よ
早く終われ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?