見出し画像

noteでエッセイを書いてみようと思う

こんにちは。
宮路秀作です

突然ですが、noteにてエッセイを書いてみようと思いました。

これまで、地理に関するコラムを新聞や雑誌に数多く寄稿してきました。
現在は「foomii」という媒体にてメルマガを発行していて、月に4回、毎週日曜日夜に発行しています(たまに遅れます)。

「講師業」「執筆業」の2つを生業としている者ですが、やはり執筆が好きなので、地理とは関係ないところで何か文字として発信したいなと思うようになりました。

日常生活で見聞きしたこと、過去の振り返りなど、何か自分の琴線に触れるような出来事があれば、それを文字化しようと思います。

次回以降、エッセイを綴っていきます。

お時間あるときにでも覗いてくださると嬉しいです。
「フォロー」「いいね」、よろしくお願いします😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?